2013年01月26日

ショットショーの裏話③


VERTXのブース

今年のショット・ショーはウエア関係の会社が多く出展されてました。
Vertex(バーテックス)やカイタニカのブースは非常に多くの人で混雑していました。


カイタニカ

ロンドンブリッジ

オッティ・ギヤ


米軍スナイパーの多くが使用するボルトリフト


昨年より軽く、丈夫になったアーマープレート(水に浮いています)


首から下ならどこを切られても大丈夫なソフトな防刃ウエア


見た目は大きいけど、とても軽くて、見やすい次世代軍用ダットサイト


アイアンサイトとダットサイトを融合した画期的なハンドガン

今年はオバマさんの銃器の規制が噂され、そのため、マガジンやら弾やら銃器に関する商品の多くが買い占められて、アメリカ市場ではものすごい品不足状態の中、2013ショットショーが開催されました。
当然、銃に関する市場の活気がそのまま現れ、すごい数の人で溢れてました。
年々、巨大化している一大イベントでいつも驚かされます。
日本では考えられない状況です。



来年はプロショップ・エリート主催「ショット・ショー見学ツアー」なるものを企画しようかと思っています。



タクティカル プロショップ・エリート




  

Posted by ELITEMASTER  at 20:24Comments(0)ショットショー2013