2012年06月24日

講習会について

来週より行なわれる講習会に参加を考えている人から、お店に質問がたくさんきます。
インストラクターは誰とか何を教えてくれるの?とかです。

例えば射撃がうまくなりたい人が下の射撃した的を見て「すごいな」と思う人、「うまいと思うけど何がすごいんだろう?」と思う人は講習会に参加した方がいいです。



これくらい少し練習すれば当るようになるさと思う人は参加しなくてもいいです。

この的は距離300mで6mmPPCとうい5.56mm弾に近い弾で15発撃ったものです。
500円硬貨でグルーピングの大きさが判ると思います。



この的の初弾はライフルスコープのサイトインができていない状況で撃った弾痕です。
2発目にほぼ中心にサイトインしてきて、3発目以降はほぼ中央です。

このような射撃をする場合、銃と弾の知識以外にも光学照準器の取扱いと銃の整備要領(特に銃口の内部)をしっかりと知っていなければなりません。

官公庁の人は意外と知っているは少ないです。

是非、講習会に参加して一緒に勉強しましょう。



www.proshopelite.com  


Posted by ELITEMASTER  at 21:10Comments(0)インストラクター

2012年06月24日

創業祭

エリトです。

いよいよ今週末の土曜日は当店の「大創業祭」です。
ようするに会員向け超大処分セールです。
エリートの会員の方にはご案内の葉書が届いていると思います。

普段は買えないものもこの機会にぜひゲットして下さい。

ご来場者にはもれなくオリジナル・アルミボトルをプレゼントしますので奮ってご来店下さい。



また、元特殊部隊訓練教官による戦技講習会も7月より開催します。

これには一般の方も、またプロの方も参加できます。
(学ぶクラスは違いますが)

講習会の説明会(もちろん参加無料)が7月1日のPM6:00(変更の場合あり)からおこないます。
興味のある方、ぜひ覗きに来て下さい。



戦技講習会




www.proshopelite.com
  


Posted by ELITEMASTER  at 16:50Comments(0)お店の情報