2012年06月01日

香港シュープリーム

香港にある老舗のタクティカル用品ショップ"Supremeシュープリーム"です。

昔からニセモノが氾濫している香港市内でかたくなに本物だけを扱っている信頼のおけるショップです。

タクティカル プロ・ショップ エリートの協力店でオープン当初からお世話になっているお店です。



このマークは本物しか扱わないというお店の印です。
香港にはたくさんの時計やアクセサリーのお店がありますが、本物を探す場合はこのマークのあるお店でさがしましょう。


店主のケビンさんも飯柴さんの来店に感激してました。
二人とも意気投合して、来週は二人でアトランタのショーに行こうと話しを
していました。


香港でもタクティカルウエアは"バーテックス"が大人気だそうです。
たしかにはきやすく、日本でも人気のウエアです。


商品が多く、見て回るのにも疲れます。


それにしても香港の街は人が多く、活気があります。人を掻き分けて歩くだけで
疲れます。



明日はやっと東京に帰れます。ホッ






www.proshopelite.com  


Posted by ELITEMASTER  at 14:05Comments(0)お店の情報

2012年06月01日

ホンコンでのミーティング

香港のファイブイレブンの極東支部に行ってミーティングがありました。




担当の方はとっても綺麗な女性の人です。


新作の帽子がたくさんありました。


英語ばかりでちんぷんかんぷんです。


インドネシア軍の衛生兵が採用しているメディック・キャップを貰いました。
貴重品です。




おみやげに511(ファイブイレブン)のベルクロのパッチをたくさん貰いました。
プロショップ・エリートで511の製品をお買い上げの方にもれなく差し上げます。

511製品を買わなくても、ブログを見たと言ってくれれば差し上げます。
(在庫ある限りです)


www.proshopelite.com  


Posted by ELITEMASTER  at 13:10Comments(0)お店の情報

2012年06月01日

香港(ホンコン)へ行きました。その3

とにかくエアガン街の活気はすごいですね。

たくさんのガンショップが並んでいます。




飯柴さんは香港でも有名で、ショップの定員や店主からサインを求められたり、質問をされたりします。







たくさんのBDUの中からぬいぐるみのような犬が出てきました。ちょっとびっくり。


おまけ(香港の街にあったきれな人の看板)




www.proshopelite.com  
タグ :ホンコン


Posted by ELITEMASTER  at 12:38Comments(0)お店の情報